--.--.-- / Top↑
今日は神宮外苑の花火の日ですね。
今まで東京は、毎日「あっつい~」しか出てこない酷暑続きでしたが、今日は小雨マークがついていて。
お天気どうでしょう。ちゃんと花火できるといいですね。
順延になると、会場の設営とか(いくら、花火大会後夜祭とはいえ)リハとかに影響がでないのか・・・、順調にいってくれればいいなあって思います。

ちなみに今朝の朝刊で、明日のお天気は、曇り時々雨。グッズに並ばれる方は、日傘にも雨傘にもなるものがあるといいかもしれませんね。

そして、本番のお天気は(あくまでも、今朝の朝刊の時点なので、直近のもの確認してくださいね)
21日 晴れ時々曇り 降水確率20% 最高気温33度
22日 晴れ時々曇り 降水確率30% 最高気温34度
雨は、にわか雨程度かなって思いますが、まだまだ暑そう。暑さ対策は絶対必要ですよね。
夕方になっても、まだまだムッとして暑いです。

あと、国立の周りは意外にコンビニとか少ないし。
もちろん、ありますがあのものすごい人数に対してはっていう意味です。
熱中症とかくれぐれも皆様お気を付けくださいね。

今日は、VSと少クラと嵐ちゃんと嵐3本立て
超豪華、楽しみですね。

以下、過去のアラシゴトをちょっぴり



先日来、ファン歴の長いアラシトモちゃんから、過去の歌番組映像とかを見せてもらっていています。(私信:ホントに貴重なものを見せてもらえてありがとう!)
Mステとかで触りだけちらっとみたものも中にはあるけれど、フルにみるのははじめてのものも多い中で・・、
寝る前のお楽しみでちょっとづつ楽しんでみているんですけれど、昨日ちょうど「WISH」をみていて。

キャーかわいい!!

実は嵐の曲の中では、私は「WISH」って特に可もなく不可もなくで(この言い方ひどいですね 笑)
PVは、お人形仕立ては可愛いけれど嵐自体がたくさん踊ってくれたりするわけでないので、リピ率もそんなに高くないし・・・

私にとってそんな存在のWISHだったんですが、

ふりつけがカワイイ~ 超キュート
特に出だしや、間奏部分のピョンピョンとぶようなふりつけだったり、
Aメロで、智潤雅の3人が歌っている時の、やまたろ2人のふざけた様子(いえいえ、ちゃんと踊ってますけど)とか
癒される~
特に、こういう時のニノの踊りが大好き(はーと)

これ、歌番組をオンタイムでみていたらまた曲のイメージも変わったかもしれないなあ・・なんて思いました。
(Mステ自体は見ていたかもしれないけれど、ファンでなかったから全然覚えていないし・・)

そして、おまけで花男オンエア当時の潤くんのはなまるカフェもあって。

そこには、まだまだちょっとつっぱってる(道明寺の役の影響もあると思うけれど)潤くんがいて。
みていて、ちょっとうるっきた(一体何に対してのうるっなのか・・ 笑)
まだまだ、ちょっとつっぱっていて、ちょっと肩に力が入った感じの潤くん。
個人的に、2007年の4月におしゃれイズムに出た時の様子は(その時かなり潤くん大好きだったので良く覚えています)その時の印象につながる潤くんがこのはなまるの中にはいました。
(このおしゃれイズムの時に持った印象と、ここ1、2年の感じが、随分変わってきたように感じていたので)

嵐の他のメンバーに対しても、根本の気持ちは変わらないだろうけれど、表し方にまだまだテレがある。
家族に対してもね。
改めて、大人になったんだね、そしていい具合に肩の力が抜けて、いい男になったよね潤くん!
(もちろん、前の潤くんのあの感じも可愛くって、そういう部分も大好きだけど)

あと、薬丸さんと話す(話題にする)嵐さん達の様子が今と空気感が全く変わらないのが、嬉しいなあ。

なんか昨日の夜、一人で気持ちがアップアップしていたので・・・
この気持ち残しておきたいなって思いました。

関連記事
スポンサーサイト
2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/976-c0c1bbd4

