FC2ブログ
今日から、ツアーはじまりますね。国立初日、東京は暑いですけれど・・・・参戦なさる方、熱中症気をつけてくださいね。

さて、翔くん、ゴルビーと対談です。  なんか、最近ホントにスゴイ!!!

今朝、コンサート関係何か引っかかるかと思ってズーム録画しておいたら、別のものがひっかかった(笑)

24時間テレビの企画で、ゴルバチョフさんとロシアで核軍縮についてインタビュー、その他24時間テレビ内でベルリンで「ベルリンの壁の今」についての取材、ルーマニア・ブカレストで経済格差からくる貧困の取材をしてそれについても放送するようです。
→スポーツ報知

ズームでは、ゴルビーと握手してインタビューしている映像やってました。

記事の中で、ゴルビーが事前資料を向こうへおしやって「君の意見がききたい」。そして、対談後には「あなたのようにしっかりした若者に会えてよかった」と。
なんか、ちゃんとその場で力を発揮できたであろう翔くんのことが誇らしいよ!
29日放送ということなので、楽しみにしたいと思います。

でもね、ズームで、前ふりの後のCMで、嵐にしやがれの今日のトキオ兄さんの回の予告やっていて・・・ブリーフをはいてる翔くん(爆)
このギャップ感が、ZERO~宿題くんの流れを思い出させて、なんか懐かしかったです。

続きで、ジュンスタ!
8月21日のジュンスタイル。いつもどおりざっくりな感想です。

国立初日のジュンスタイル、
例年夏は、リハ室との往復で夏の暑さを実感する間がなかったりするそうですが、今年はドラマロケがあったので本当に暑かったって。、
そして「僕の見ている風景」をひっさげてのツアー。アルバムを作って行く時に彼らが見ていた風景、そしてコンサートをやることで新たに見える風景があるのではとのこと。とにかく楽しんでやります!って言ってました。

今回はでも、例年に比べリハ室に入れる時間が圧倒的に少なかったみたいですね(翔くんもオトノハで言っていたけれど)
スタッフやメンバーとはメールや電話でコミュニケーションとっていたそうですが。
ふりとかに関しては、いくらリハ室にいられなくても潤くんは絶対完璧に仕上げてきそうに思いますが・・・、いつもはコンサートの構成などにもガッツリ入る潤くん。今回はどうだったんでしょうね。
そのへんのバランスがいつもと違うことが、どんなふうにコンサート全体の様子に関わってくるのか、それも含め楽しみにしたいなって思います。

メールで、今回「国立落選しちゃいました」っていうのをたくさんいただいています。っていうことで、紹介されたメール。ジュニアの時からのファンで、13年間ずっとすべてのコンサート舞台を見続けてきたのに、去年のドーム、そして今年の国立がダメだったと。
コンサートに行けるのが当たり前ではないという考え方に慣れなければいけないんだけど・・っていう彼女のメールがなんかちょっと切なかった。
(潤くんが14歳の時から応援しているって、14歳のオレのどこがよかったんだろう?(笑)って潤くん自分でいってましたね~)

そしてちょっといい話として、去年の国立で、ダメだったのでグッズだけでも買いに行こうと、3歳の子どもさんを連れて並びに行った方のメール。
炎暑の中、周りの人が飲み物の予備をわけてくれたりいろいろ話しかけてくれたりして、嵐もステキだけど嵐ファンも優しいっていう内容のメールでした。

嵐ファンが優しいって、日ごろ感じていますが、こういうことが潤くん達の、目にも入るっていうことは嬉しいなあって思いました。

そして、これない方の思いも含めて、今日頑張ってきてくれるって!!

深夜になったら、ブロガーの方のレポも少しづつ入ってきそうですよね。
楽しみに!
その前に今日は、お楽しみの「しやがれ」だわ。

関連記事
スポンサーサイト



2010.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/983-4bb34d96