fc2ブログ
お初で、中途半端にゲストあたっちゃいましたね。
っていうか、タイミングを考えたら、TOKIO兄さんたちだよね。

なんか、お互いすごく息があっていて、きっと本人達もすごくリラックスして楽しかったと思うし、みているこっちも凄く楽しかったよ。
何がどこがって、難しいんだけど・・、なんか嵐対ゲストっていう感じがなくて、7人が一体な感じがした。

太一くんとは、番組も一緒にやってたし、プライベートでも仲がいいし、「太一くんとのエピソードはひとくだり終わってもうない」(by翔くん) 「正直な話、嵐の注目はしげるくんにしかないですよ」(byニノ)と、今回はトキオのリーダーの私生活に興味しんしんでしたね。
そして、トキオリーダー、あのゆるさ加減、なんかすごく嵐とのテンポの相具合も抜群でいいなあ。
休みにスーパーに行くって言って、嵐みんなで「スーパー!」ってはもっちゃったり、
城島くんがどこに住んでいるのか、メンバーは知らないという話から「アイドルたるもの、ファンの心の中にすむべきや」って一旦言いきっておいて妙にてれてる城島リーダーとか・・。
松兄の家に、太一くんとリーダーが行ってというぶっちゃけ話の時も、素で興味しんしんの嵐さん達。
もちろん、太一くん達の話としてもそれぞれみんな面白いんだけど、それに食いつく嵐さん達を見る楽しみっていうのが私にとっては興味しんしんでした(笑)

アニキ企画の方も、なんかトークとの延長みたいな感じで楽しかったなあ。
ジャニーズ3ヶ条も楽しかった。
チャーハン対決は、潤くんに一生懸命協力する嵐さん達(特に翔くん、お料理得分野じゃないと思うんだけど、一生懸命エビの下ごしらえ手つだっていたよね)
でも、太一くんは上手だなあって思ったわ。
潤くんは、チャーハンに慣れてないっていうのが作る手順見ていても明らかだったけど(具をいためて、一旦んだして、ご飯炒めてからもどせばよかったのに)でも、センスがいいからちゃんと味はまとまってたんですね。

そして、最後のイントロ当てクイズ。
城島くんの、もろ昭和のにおい漂う司会っぷりもよかったけど(ズボンはインね 笑)
何よりも10代の頃に体にたたきこんだことは、忘れないのね。
あてた曲に合わせて踊る嵐さん達がよかったなあ(翔くん、まっさきに踊りだしてたよね )
宙船の時の5人息のあったとめ方も(まったくのアドリブですものね)

今回、楽しいところが多すぎて、「未知との遭遇しやがれ」はなし。
ジャニの先輩たちはいいなあ。
トキオの他のメンバーも出てくれたら嬉しいし、キンキとか、中居くんとか(まあ、難しいとは思うけれど)、岡本さんとか、メンバーみんなと接点のある人が出てくれると嬉しいのになあ。

最後に、翔くんのゴルビーインタビューの番宣もやってました。


関連記事
スポンサーサイト



2010.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/984-f22f18f6