上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
韓国旅行1日目、食べ物中心の旅なので、この記録もそのへん中心に。

11時前に金浦空港着、ホテルにチェックイン後、東大門の広蔵市場の屋台で遅いお昼を食べました。



広い通路の中央に食べ物の屋台が並んでいます。




写真は豚足、豚の鼻もありました(スゴイ!)
他にも、トッポギ、韓国風おでん、韓国風うどん、チヂミ・・・・
豚足はおいしかったですね~。
何か雑多な雰囲気はいかにも市場っていう感じでした。

その後、市場付近をプラプラしたりした後、夕方ナンタへ。
日本にも何年か前にきて公演をしましたけど、レストランを舞台にしたストーリー仕立てのショーです。
コンパクトな劇場ですごく近くで見れて迫力もあったし面白かったです。




そして、6時半前にナンタが終わった後、明洞の焼き肉へ
送迎をしてくれてガイドさんに教えてもらった「ウリナラ」っていうお店でしたけど、とってもおいしかったです。お店の人もすごく感じ良かったし(日本語もOKでした)
カルビ、味付けカルビ、ハラミみんなおいしかった。
サンチュと一緒に、大葉も出されてそれと一緒に巻いて食べても風味がまたあっておいしかったです。
ここの石焼きビビンバがまたおいしかった。(おいしいしか言っていないって 苦笑)

ということで、1日目終了です。






関連記事
スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/988-1dad07ff

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。