--.--.-- / Top↑
お久しぶりです!!
夏休みの家族旅行で、韓国ソウルに行ってきました。
2泊3日だったんですが、行きは午前便だったんで、11時くらいには向こうについたし、帰りも19時半発の便だったので結構フルに楽しんできました(*^_^*)

食べ物とお初の汗蒸幕が結構メインな感じの旅行でしたので、それは、おいおい自分の記録も兼ねてアップしたいと思います。

実は何がびっくりって、あまり深く調べもせず、自分の携帯は当然韓国で使えないだろうと思っていたら、空港について、カメラ代わりに使おうと思って電源を入れたら携帯が使える状態だったこと。でも、これつなげたらすごいパケット代になる??って思って躊躇していたら、息子が「海外パケット1480円っていっているじゃん」っていうことになって(うちは、ソフトバンクなんですよね。だからスマ兄さん達がそういえば宣伝していたなって思って)じゃあ、いいかってつなげたんですけど、息子があっという間にミクシイで1480円は1日あたりのマックスだっていうことをつかんできて・・・。ちょい落とし穴ですね。まあ、もういいかっていうことでつなげちゃったんですけれど(家族で行動する時、ネットだけでも繋がると迷子も安心だし) おかげで、日本からメールもつながったし、挙句に仕事の電話まで繋がっちゃって、それは誤算!

でも、何がびっくりって、たかだか3日、日本にいないだけでアラシゴトはどんどん進行していること。

ニノの大奥の主題歌「Dear Snow」が10月6日発売ですね。
初回盤はDVDつきで1曲収録、通常盤はカップリングつき。
これって、両方買えっていうこと!?

とにかく、明日TSUTAYAに行ってきます。

しばらく、アラシゴトのキャッチアップも時間がかかりそうですが、おいおい。
とりあえず、Mラバだけはみてねます(ここからだもの 汗)
関連記事
スポンサーサイト
2010.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/990-8489d03f

