上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ようやく、旅行中録画してあったアラシゴト観終わった(^O^)/

ZEROは、村尾さん夏休みで翔くんお留守番だったんですね。
でも、(ZEROだけど 笑)ビジュアル絶好調!

そして、イチメンは24時間テレビで放送するゴルバチョフさんとのインタビュー。
朝のズーム分もみましたけど、資料をひっくり返してって翔くんの資料だったのね!!!
私新聞記事でそれを見た時、てっきりゴルビーが自分のところにおかれた資料みたいなものをひっくり返したのかと思ったんですよね。
そうしたら、翔くんの資料じゃない。
さすがにびっくりした顔していたけれど、30分のインタビューを自分の資料なしにのりきったってスゴイわ!
事前準備をいつもしっかりしていくっていうけれど、本当に自分の中にきっちり入っているんだと思う。
(ゴルビーがほめてくれたのも、リップサービスでもなんでもないと思う)
ますます、誇らしく感じた次第でございます。
(もう、みんなに自慢しちゃいたい感じ 爆 でもうちの息子に説教する時、翔くんが努力家なところをひきあいにだしたりするもんだから、うちの息子達、辟易してるのよね 苦笑)

今回、基本鈴江アナとの2ショットで進行している部分がたくさんあって落ち着いて進行しているし、あと10年くらいしたら、本当に翔くんメインキャスターなんていうニュース番組も全然ありなのかもしれないって思っていました。
でもファンとしては、帯で1週間もつと他の仕事ができないから、週1回くらいにとどめておいてほしいと思いますけれど。


そして、昨日はお待ちかねのマネキン特別編!
赤坂サカスで並んだから、余計にワクワク

ヤッター!!
翔くん、一抜けおめでとう!!
いっつも、売れ残らないでほしい(目標 低っ!!)ってちょっとマネキンの時だけはドキドキしちゃうんだけど。
でも、今回は翔くん「櫻井の櫻井によるマネキンのためのマネキン」 完全に作戦勝ちよね(笑)
はじめは店員さんに「相葉くんが着そうな服ってありますか?」(オイオイ!!)とか聞いていたけれど、
確かにマネキンに着せて似合う服を考えるっていうのはある意味正解かも。
「今回も俺が着るわけじゃないから・・・」ってマネキン作戦を思いついた時のイタズラっ子みたいな顔にキュン!です!
そして、マネキン抱えてSC内をウロウロする様子に大笑い。

そしてね・・・・あのコーディネート、絶対翔くんよねって思って投票したの。
ヤッター(^○^)  BINGO!!

あとの4人も、「誰のか予想」は全部大当たりでした!
(って、鼻たかだかで、一緒にみていた息子達に自慢しようと思ったら、彼らはコーディネートには興味あったけど母の思いは一蹴された・・・mmm)

相葉ちゃんのコーデはレインボーのレギンスが絶対相葉ちゃんだと思ったらBINGOだった。
あの店員さんと出会って自分を見失わずにすんだところは結果はともかく良かったよ
相葉ちゃんとしたら「万人受けしたいんですか?おしゃれはそうじゃないですか」のひと言は効くよね(笑)

ニノの時の末ズの絡みは、メチャメチャ嬉しくて、ニヤニヤしながら大笑いしちゃいました。

そして、大ちゃんは前回はマネキン丸ごと買いだったけど、今回は店員さんコーディネート。
大野さ~ん(プププ・・・)

そして、潤くん。
あれって、普段の私服の感じに近いのね。
あのコーデ、マネキンが着るとそれほどでもないんだけど、潤くんが着るとステキなのよね。
相葉ちゃんのもなんだけど、潤くんのもすごく本人に合うから、モデルありきのコーデなのよね。
(本人はマネキンに着せて合う方って言っていたけれど・・)

そして、結果は
翔→智→和→雅→潤の順番

1、2位抜けてのソファでひっつく山2人がかわいかった。

ラストのモデルズの2人、お互いに褒め合って、エールを送り合って、なんかその様子が良かったわ。
実は最後、相葉ちゃんと潤くんが残った時思わず潤くん勝たせてあげて!って祈っちゃった。
(だって、連チャンはちょっときついかなあって思って)

感想もまたおかしかったね。
みんなのコメのところに、翔くんが喰いこんできてることも笑ったわ
そして、翔くんコーデを潤くんだと思って投票した人多かったと思うわ。


潤くん、最下位になっちゃったけどラッピングカーがまたまたキュートでかわいいですね!
今回は絶対見たいなあ。









関連記事
スポンサーサイト
2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/995-b447cea5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。