FC2ブログ
「夏の恋は虹色に輝く」第6話です。

もう最後の詩織さん(竹内結子)との場面がみれただけで胸キュンでした。
あの、詩織さんの事を見つめる大雅くんというか潤くんというか・・・の表情をみていられるだけで幸せな気分。
本当にビジュアル最高で、優しく愛おしそうに、そしてちょっと切なそうなあの表情だけでもう・・・・キュンです。

そして、キスシーン。やっぱり潤くんのキスシーンはいいわ~
潤くんのキスシーンといえばやっぱり花男の最終話の飛行場での夕日バックのキスシーンが最高!!って思うわけですが、潤くんはやっぱり外れなしですよね。
(でもそれでも、カバチでの堀北真希ちゃんと翔くんのキスシーンの翔くんのあの首筋が最高って思う私ですけど スミマセン マニアックで)


全然、ドラマの感想になっていないですよね。

今回は、真知子さん(松坂慶子)と一緒に親子での温泉旅企画。
真知子さんが、メチャメチャ天然ながらも、やっぱりいかにも女優さんで、それでいてお兄ちゃんの事も大雅のこともちゃんと考えて、思っている感じがしていいなあ。
そして、旅企画はじめはコチコチだったけど、だんだんいい表情がみせられるようになった大雅くん、Pさんにもほめられて、少しずつ前へ繋がっていく!?
伊良部(永山絢斗)を評価する目もかわってきたし、大雅の成長が感じられる。

そして、福岡では亡き夫の弟春樹(塚本高史)登場。
絶対、詩織さんのこと好きなのよねっていう感じでていたし、塚本くん出すっていうことは、この先もまだ絡みは続くっていうこと??
お兄さんの路線をひきつぐようなエリートサラリーマンっぽい感じで、大雅にとってはかなりのライバルよね。

あと、さくらちゃん(桐谷美玲)が詩織さんに宣戦布告する場面もいいなあ。チョイ怖いけど、はっきりしてて(笑)
来週は、さくらちゃん一歩前にでて、大雅くんに迫りそうだしそっちも楽しみ!


夏の恋は虹色に輝く #1 * #2 * #3 * #4 * #5




関連記事
スポンサーサイト



2010.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tarutaru19.blog16.fc2.com/tb.php/996-d001d894